MRI原理について~その1~

¥0

MRIの基礎原理についてです。

これからMRIを始める人向けの基礎的な内容です。

特に教科書を読んだけど、いまいち理解できないって人にとっては今までとは違った説明になっていて、理解するきっかけになるかと思います。

内容は全てが正しい訳ではなく、とりあえずMRIを理解することを目的としています。

まずはMRIを始めるきっかけになればいいかなと思ってます。

*この動画は実際に後輩に話をしているものを収録しているため、聞き取りにくい部分があります。

ご了承ください。

 

今後、何回かに分けて公開して予定です。

興味がある方は是非ご視聴ください。

 

動画時間:35:16

演者:草加市立病院 佐藤広崇

タイトル:「MRI原理~その1~」

 

購入(0円)後にパスワードが入手できますので

視聴サイトからパスワードを入力の上,ご視聴ください.

カテゴリー: ,